So-net無料ブログ作成
検索選択

今なら間に合う!水着が似合う「くびれBODY」を3週間で作る方法 [マッサージにまつわる]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


201705192.jpg

水着が似合うくびれBODYを作る方法~食事編~

1.糖質オフレシピをメインにした食生活

3週間という短期間で体重を落とし、

くびれBODYを作るにはできるだけ

糖質を控えた食生活を送ることがポイントです。

糖質を控えることで急激な血糖値の上昇を防ぎ、

食べ過ぎを防ぐことができます。また、

糖質を減らす代わりに筋肉の材料となるたんぱく質を

中心とした食生活を送ることで新陳代謝がUPし、

痩せやすい体質へと改善することが可能です。

2.夜のみ置き換えダイエット

朝・昼は通常通りの食事をとり、

夜のみ置き換えダイエットを実践する方法もおすすめです。

置き換えダイエットには栄養価も高い、

セロリやトマトを使った燃焼系野菜スープやチアシードなどの

満腹感を得られるスーパーフードを活用した

スムージーなどが適しています。

3.酵素玄米を活用

普段食べている白米を酵素玄米に置き換えるだけという

気軽に実践しやすいダイエット方法です。

酵素玄米にはキャベツの約5、6倍もの食物繊維が含まれていること

から頑固な便秘もスムーズに解消することが可能です。

今、かわいい30代女性と再ブームを巻き起こしている

女優の深田恭子さんも酵素玄米ダイエットにチャレンジ

したことで誰もが憧れるくびれBODYを手に入れたそうですよ!

水着が似合うくびれBODYを作る方法~運動編~

【腰回し運動】

1.肩幅に合わせて両足を開きます。

2.背筋を伸ばし、膝に力を入れない状態でリラックスした姿勢を作ります。

3.そのままおへそを中心にし、上半身を動かさないよう

意識しながら腰をゆっくり回します。(※30回×3セット)

【寝ながら簡単ストレッチ】

1.仰向けに寝た状態で両手を横に広げましょう。

2.両足をピタッと揃えて上にゆっくりと上げます。

3.そのまま揃えた状態で右に倒し、床につくかつかないところで止めます。

4.足を真ん中に戻し、左も同じようにストレッチを行います。

【バランスボール】

バランスボールを活用することでインナーマッスルを鍛えることができます。

TVを見ながら椅子代わりに座るだけでも効果が得られる簡単トレーニング方法です!

水着が似合うくびれBODYを作る方法~マッサージ編~

1.お手持ちのボディクリームやオーガニックオイルをお腹周りにたっぷり塗ります。

2.時計回りに円を描くようにマッサージします。

3.背中からお肉を集めるように後ろから前の方へマッサージします

4.かき集めたお肉を腸骨リンパ節に入れ込むようなイメージでマッサージします。

5.両手を使ってお腹全体をもみほぐします。

6.最後にもう一度時計回りに円を描くようにマッサージして終了です。



【exciteニュースより引用 】
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170519/Bibeaute_161916.html



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。